2020/06/22 15:00

NamiNori*Storeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

注文IDの異なるご注文のまとめて発送についてお問合せをいただくことが多いため、
お問合せ前にお読みいただきますようお願いいたします。

発送は注文IDごとに行っております。
お支払い方法により、まとめて発送の対応の可否が異なります。
※お客様からお問合せがあった場合のみ対応しております。

※お客様都合による、一部商品のキャンセル・返金はいかなる理由でも
お受けできませんのであらかじめご了承ください。


【クレジットカード決済】
ストア側でキャンセル処理を行いますので、CONTACTより該当のご注文IDをご連絡ください。
その後、改めてご注文ください。

決済確定前のキャンセルとなりますので、
クレジットカード会社からの引き落としは発生しません。
※デビットカードなど特殊なカードの場合はその限りではございません。
一度引き落とされた場合でも、カード会社を通して返金されます。
返金時期などについては、ストア側では分かりかねますので
直接カード会社へお問合せください。


入金前【コンビニ決済・Pay-easy/銀行振込】
ストア側でキャンセル処理を行うことができません。
ただし、支払期限までにご入金がなければ自動キャンセルになりますので、
お支払いせずにお待ちいただき、改めてご注文ください。

なお、キャンセル希望のご注文につきましてもご注文日より2日後、4日後に
BASEから催促メールが届きますが、システム上の都合により、
自動送信メールを停止することができませんのであらかじめご了承ください。

注文内容をご確認の上、ご入金間違いの無いようご注意ください。


入金後【コンビニ決済・Pay-easy/銀行振込】
キャンセル処理を行うことができません。
注文IDごとに発送いたします。

ご入金後のまとめて発送の対応、重複分の送料の返金もできませんので、
ご了承くださいますようお願いいたします。


----------------------------------------------

併せてBASEの購入者向けヘルプもご覧ください。

【BASE購入者向けヘルプTOP】

【注文後に複数の注文を1つにまとめることはできますか?】

【注文後にキャンセル・返品・返金はできますか?(購入者向け)】